ボクシングジムに行きだした・・・

ボクシングジムに行きだした。

ある日突然に。

チラシ見てそのまま午後にはレッスンを受けていた。

まだ2週間程度。続くのか?

今日の自分日記内容を記載してみた・・・

『ジムに行った。仕事もジムに行くと決めていると、
 
 自然とそのように体、判断が動く気がしている。

 ジムに入るまで、なんでこんなことしているのと

 自分に問いかける自分がいる。

 今日はジムについた時は帰宅用意の方がいただけ。

 新井田さんのミット打ちが、3分×2回。

 偉そうなことは言えないけど、気持ち良かった。

 2回目の時には、すでに頭の先から汗が出てくる。

 なんて気持ちがいいのだろう。

 その後、サンドバッグで復習。

 別に力いっぱい叩かなくてもいいのだ。イメージを大事にしよう。

 ジムが終わって、駅のホームで思った。

 「時には自分だけに向き合う時間も必要だな。」』

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら