横浜日産ギャラリーで大好きなGTRを堪能・・・

先日、横浜トライアスロン大会を見に山下公園へ。

途中、日産ギャラリーをのぞいてみた。

そこには憧れのGTRが2台。

しかも1台はニスモ左ハンドル。

ニスモ左ハンドル

ゲームでしか味わえないものがもの前に。

modelingでも何度か挑戦しているけど、

やっぱり実車はすごい。

圧倒的な存在感。これをmodelingするのは

場違いな気がしてくるくらい。

でもやっぱり欲しいな。こんな大きいミニカー。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら