STEP3 (GTR R32)

今日は現地調査もなく、ひたすらデスクワーク。

椅子にずっと座っていると、調子悪くなる。

なので、お弁当買いに行くときは階段を利用。6階だけどなかなかの運動です。

スケッチアップで作成。

さてSTEP3ではフェンダーまわりについて。少し顔ができてきましたよ。

手順は同じだけど、多少作成しといた立面からずれても気にしない。

平面を優先した時は立面は高さを確認する程度。その逆の時も。

ここからは参考写真などを見ながら、頭でイメージしていく場面もあります。

ここで、エッジをソフトニングから面を滑らかに見せるようにしていきます。

スケッチアップで作成。

ここで先に作っておいたタイヤを表示してみて、全体のバランスをチェックします。

スケッチアップで作成

ほら、ぽくなってきたでしょ?

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら