テレワーク Day 7!

昨日は池袋で仕事。

週の半分を在宅勤務と分けてます。

かなり電車など人は少なくなりました。

少しなれてくると、つどノートPCを持ち歩こと。

なかなかの荷物になります。壊したら大変。

大事に持ち運ぶため気も使います。

仕事内容をこなすのは大分慣れてきたな。

今日の朝ランはできなかった。寝坊か。

ストレッチ、体幹、スクワットを軽くこなした。

スクワットはすぐに体が温まるからいい。

さて、仕事するか。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら