横浜元町にギャラリー+寿司を発見!

今週に入り、横浜の元町に出向く。

なんと遭遇したのはギャラリーとお寿司の空間。

三郎寿司あやね 店舗前

そして、現在展示中なのが「TADAOMI SHIBUYA」さん。

お店の前に展示されている「手」の絵に惹かれるように入る。

とても直線的で好きなものでした。帰宅後もネットで

みさせていただき、とてもすごい方と改めて感じた。

そしてパワーを頂いた感じがする。

5月26日まで展示してるそうです。

お寿司の方も、休日に行ってみよう。素敵な空間でした。

良い絵、良い空間はいいな。

元町に来る楽しみが一つ増えた。

三郎寿司 あまね

場所:横浜市中区元町1−37−4 てるのビル1階

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら