dodge を動かす・・・

ms physicsで動かしてみました。

今までは入力を4つのタイヤ独立でサスペンションを入力。

今回はリアタイヤを軸でつなぎ合わせ、悪路を走破を表現。

なかなかリアルな感じになったと思う。

車のシャーシ部分など機械的に知識があるわけではない。

だけど、より実車に近い動きが出来ないか模索してました。

そこで今回のような表現を思いついて試してみました。

まだまだ検討の余地はあるけど、今までの自分から

少し前に出た気がする。何より楽しい。出来た時のワクワクがいい。

動画も作成してみました。ご興味のある方は是非みてください。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら