「遠慮しない生き方」を読んだ。そして出会い。

今日は体験としてはかなり貴重なことができた。

表題の著者:鳥居祐一「遠慮しない生き方」を読んだ。

そしてとても自分の中で共感できた。

書評などかけるまで行かないけど、ほぼ本の「はじめに」で心を掴まれた。

「物事を変えようと思ったら、君自身が変わらなくていはいけない。

物事をよくしようと思ったら、君自身もよくならなくてはいけない。」

「そもそも人生に正解などありません。正解を求めるより自分の信じた道を

進もうとするほうが、断然おもしろい人生になるでしょう。」

まだまだ、沢山あるけど。

読んでいるうちに、実際に鳥居さんにお会いしたくなった。

勢いというか、今逢うべきと感じた。

今日がその日だ。緊張したが、とても気さくに面談をさせて頂く。

サインでも「自分ファーストで生きよう」とコメントまで。

大事にして行こう。この出会いと言葉を信じて。

鳥居さんと第一ホテルで

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら