掘削機を動かしてみた・・・

週末にバックホーをMS Physicsで動かしてみた。

今までシリンダー部分が表現できなかったけど、同時に動かすことに成功。

Modeling自体は昨年のものだが、時に寝かして時間をおいたものを、

改めて見直すのは大事だな。

2年前のモデルだから、データの処理がいまいちだったりする。

それがわかっただけでも、自分の成長に自信を持てた気がする。

これで、簡易的に施工シュミレーションになるといいぞ。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら