ラフター100tクレーン

今日は天気わるかったですね。天日干しをまたまたしたくなりました。

このラフターは100tで、初期にモデリングしたものです。

でもこの形が好きで、しばらく重機作成にはまった時期もありました。

このような重機は100tを超えてくると、上に載っているブームを外して

一般道路を走行するんです。作業場所で組み立てです。確かこれは付けたまま

自走できたと思いましたが。

ものを吊り上がる時には、さらに後ろに重りを付けてバランスをとるんです。

働く車はかっこいい・・・

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら