あらためて東京駅とは・・・僕の原点

今日は用事で東京駅へ。

東京駅八重洲口撮影

ふと学生時代を思い出しました。「ここに来ると実家に帰れる。」

いつもそんな気持ちをこの駅だけは常に感じてました。

電車もそうですが、学生時代は高速バスの発着場所がこの八重洲側。

八重洲口地図

バスに乗ると帰れるとういう気持ち、上京するときには「すごいな東京は。ビルが沢山。」

毎回同じことを感じて過ごしていたのを、走馬燈のように久々に感じとりました。

原点なんだな、東京駅・・・

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら