安全靴です・・・

今日はひたすら工程表をかいていたな。工程表って建物を作る手順というか、

ある意味ストーリーを作るので、ものすごく書き終えると疲れます。

朝からそのことが気になり、寝起きにふっと良し今日書こうと決意するのです。

だから、書き出すとほとんど人と話しません。深ーく入り込みます。

今日は安全靴のModeling。紐を通すのが難しいのです。(本当は下は通してません。)

安全靴は現場では大事です。個人的には編み上げのタイプが好きでしたが・・・

安全靴モデリング

最近はアシックスさんでも出していますね。スニーカーのように履いてますね。

現場では毎日磨いてましたよ。スニーカータイプは磨けるのかな。。。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら