GTR R35

今日は朝から病院で胃カメラ飲んできました。かれこれ5,6年続けてます。

会社の検診と同じところでやればいいのですが、いろいろあって地元の病院。

先生が「うちのカメラはいいよ。」と確か話してました。

映像を映すカメラと同じで、きっとピンキリなんだなと思って決めたくらいです。

さてさて、前にGTR R35も作成してました。

GTR E35 モデリング

結局自分はGTRが好きなんだな。買えもしないけど。

いやいや、いつか、いつかモデラーで有名になって買ってやるぜ。。。多分。。。

まってろよ!

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら