1/2 JEEP

JEEPを書いてみました。なんで1/2なんだろう。割とシンプルな名前なんだな。

でもよく見るとかっこいいです。このような車は静岡へ帰省するときに東名高速で見かける程度。

1/2 jeep

もしくは御殿場インターを降りると見かけます。

最近よくコメントしている「手を抜く」から逆行することだが。

1/2 jeep

実車に近づけようと、ついつい凝ってしまう。そんな時はとことん作りこんでしまう。

病気かな。オタクだからな。好きなんだな。この世界。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら