タイヤ部分を先に作るのはいつもSketch Upの車両モデリングの時。
なんとなくBlenderでもコツが掴めてきたのかな。
ボディ全体をできるだけ大まかになんとか全体を捉えることができた。
フロント周りがどうにもうまく均等に四角いポリゴンで処理できなかった。
上手い人はどうやって処理するのだろう?
箱型でも微妙に膨らんで、円弧になっている。
後ろの角部分もまだピン角だ。
これから、ベベルなど使って加工していくのだ。
投稿者プロフィール
-
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。
詳しいプロフィールはこちら。