昨年の6月頃にSketch Upで挑戦。
ほぼ1年ちょっと経過したみたい。
Sketch Upではできるだけデータを軽くすることと、
最後にplugin「Ms Physics」で車両を動かすことに集中。
大きくて、アメ車らしいバウンドを表現したくて。
Blenderでは、綺麗に見せる仕立てるために
エッジや、マテリアルのことに集中していた。
だから、エッジの数など比較にならないほど多くなる。
製作時間はまだ圧倒的にBlenderがかかる。
この辺が、使い分けられるようになると
色々面白い表現が出来るだろうな。
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こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。
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