SKY LINE GTR34 blender modeling step1

次の挑戦はスカイライン  R34。

blenderを初めて間も無く1年になる。

Sketch Upで以前作成したのが2年近くなる。

それをもとに、再挑戦を初めてみた。

まずは立面をSketch Upで作成したモデルから

平面、正面、背面、側面を用意。

今回はボンネットから書き出しを始めた。

いろんな人がネットで教えてくれる。

あまり、細かくしないで、おおまかに平面をトレース。

徐々に側面と見比べながら、

各ポイントの高さを調整。曲げていってみた。

これが全てにつながる曲面だと思うと、

ポイントが少ないながらも一番気をつかいたいところだ。

徐々に曲がってきた。

順々に紹介していきたい。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。boxing gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

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