roofを作ることにした。
オープンだと中まで作り込まなければならない。
soft topだから柔らかく
下地の骨組みの位置まで表現してみた。
ガラス部分から立ち上げて、最後にroofを。
ガラス枠取り合い部分が少し覆い被さるイメージ。
そんなところをイメージしながらmodeling。
丁度この頃にわかったことだけど
viewport over rayのタグを開いて
いつもワイヤーフレームにチェックを
入れてmodelingしていた。
そのlineの濃さが変えられる!
その右の不透明度の数値を下げると細くなる。
これで好みの色合いになった。
Sketch Upの面スタイル
→テクスチャ付シェーディング
みたいに、少し線が細くなる。
色々触ってみないとわからないな。
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こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。
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