テレワーク Day 4!

おはようございます。テレワーク4日目。

昨日は出社にて仕事。

会社の決められたスペースと、自宅のスペース。

やっとなれてきた感じ。

昔から職場のキーボードと自宅デスクトップのもの。

実は全く同じものを使用している。

2Dの図面を書くときショートカットの位置が迷わない。

ただそれだけの理由。

でも、こんな時は大変便利ですね。

あと、ノートパソコン用の高さ調整スタンドがいい。

姿勢も良くなるからね。

会社近くの家電屋さんのぞいたら売り切れが多かったな。

それだけみんなテレワークにシフトシフトしているだな。

さて、頑張るとするか。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら