最近の気になるもの・・・

東名高速を走っていると、最近自分の車両好みが

変わってきた気がする。

トラックのカッコイイが気になるようだ。

また気になる車両ができたようだ。

また、資料集めをするかな。

modelingするのも、自分が好きなものを選ぶ。

自分が納得するものをmodelingする。

こんなスタイルで生きたな。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら