今日のスタイル

・台風15号が明け方に関東を通過。おかげで、電車は朝の段

階でほぼ不通。 朝、8時まで自宅待機で、9時頃に自宅を

出る。

しかし、世の中サラリーマンは同じ行動。恐ろしく混んで

いた。

特に、東横線は乗れないので、南北線で飯田橋、有楽町線

で東池袋で下車。

会社についたのは11時過ぎ。疲労感しかない。

何しに行っているの、池袋まで。行かなきゃいけないの?

・明日は、静岡に行くことにした。会えるときに、会うべき

なんだろう。

仕事も、1日早く終わらせたのも、そんな理由があったの

かもしれない。

今日も感じた。生きる上で、やりたいことを今やるべき。

体が弱ってからでは、遅い。

親父のことが心配だけど、それから感じ取ることは、今を

生きて、今を大事にすること。

・ジムでも、マスを5ラウンドくらい。

とても、上手な方を相手に刺激になる。あと2ラウンドで

きそうだけど、ほどよいところも心得ていくべきなのだろ

う。

でも、トレーナーからすれば、この辺でというところか

な。

でもね、これが今の僕なんですよ。

50の親父でも、頑張っている。

不器用だけど、自分の思ったように、直感を信頼して体を

動かしている。

倒されるなら、仕方ない。それが今の自分。

でも、基本を大事にしたい。だからいつかこのスタイルで

負かしてやる。見てろよ。なんてね。。。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら