杭重機ってこんな感じ

こんにちは。

本日も軽いランニング。きつい時もあるけど、無理せず続けていきたい。

20180924 ランニング時撮影

今日は少し疲れてペースを落として走りました。

では、今日の紹介するmodelingは杭打機。特に都内など場所が狭いところで活躍します。

Modelingすることで、イメージが沸いてきます。どんな風に動くのかとか。

杭重機SD207

※sketch upで作成。

CAR Modelingとは違い、キャタピラ以外はほとんど非対称です。

少しコツはいりますが、できてくるとワクワクしますよ。

いつか、こんなModelingの講習会を開いてみたいな。集まるかな?

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら