VOLVO TRUCK ・・・

最近ブログにUPできるモデリングがやっと取り組む事ができた。

本気でどこから創り上げようと悩んだ。前からのやり方?

いつもどこから描き始めたっけな?

volvo truck 2

週末、その時の気分が大きく左右する気がする。ムキになるとダメだし。

気分がいいぞと思ってやりだすと15分しないうちに手が止まる。

少し時間を変えてみた。出勤前の30分。朝5時から。

ここだけ集中。なかなかいいぞ。

そんな時に一番見せたいと思っていた方からメッセンジャーで連絡。

なんだろう。最近

「自分発振」で願いをかなえる方法 村松大輔 著

を読んで、自分から発振される”フォトン”が共鳴したのかな。

こちらの本も大変参考になりました。ご興味のある方は是非読んで下さい。

なんやかんやで作りあげてみた。やはりできてくるとワクワクが止まらない。

この感覚を大事にしていきたい。

volvo truck 3

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら