東横線渋谷駅、昔を思い出す・・・

渋谷のあたらしいビルの足元に、昔の東横線始発駅 渋谷の面影をさがしました。

確かによく見ると、このあたりかと感じるけど、こうも変わるものかと感心。

渋谷駅

東横線渋谷駅は緩ーく曲がっていて、これで横浜まで遊びに行けるといつも感じていたな。

あと、壁目に楕円楕円のような形が行くとも連なっていたのが、いまだに残してあった。

この楕円のような形を見て昔の渋谷駅を思い出してみました。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら