sketch fx 試したぞ・・・やばい。

Sketch fxを試した。やばい、全然違う。これはModelingの表現に幅が出る。

素晴らしい。

sketch fxで遠近表現

ちょっとしたプレゼンにはいいぞ。最近あまりPlug inにグッとくるものがなかったが久々に。

しばらく使いこなして試してみよう。

ただライセンスは1つしかないからノートパソコンには入れらないらしい。

しばらくはまりそうな予感。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら