自衛隊トラック+低床トレーラー

一つ作成すると、別のものと組み合わせすることで、また新しいものができます。

先日あげたトラックに低床トレーラーを加えてみると、これまた楽しい車両に。

低床トレーラ

実物の世界でも、この低床トレーラーが対向車線からくると緊張しますよね。

なんせ、幅があるから車線いっぱいに走ってきますよね。

運転手の方もよく日本の狭い車線運転できるよな。ある意味技術面ではぴか一ではないかな。

車両間隔が自分の体のように動かせるのだろうな。。。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら