一つ作成すると、別のものと組み合わせすることで、また新しいものができます。
先日あげたトラックに低床トレーラーを加えてみると、これまた楽しい車両に。
実物の世界でも、この低床トレーラーが対向車線からくると緊張しますよね。
なんせ、幅があるから車線いっぱいに走ってきますよね。
運転手の方もよく日本の狭い車線運転できるよな。ある意味技術面ではぴか一ではないかな。
車両間隔が自分の体のように動かせるのだろうな。。。
投稿者プロフィール

-
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。週末にランニングと3Dmodelingを楽しんでます。特に得意とするのは重機や車両です。ブログで少しづつでも、modelingや普段の生活の気づきを書き綴れたらいいなと考えてます。よろしくお願いします。
詳しいプロフィールはこちら。
最新の投稿
- 2021.01.27未分類今日の集中力!
- 2021.01.26未分類あと21秒の短縮!
- 2020.09.20未分類Blue Impulse T-4
- 2020.08.12未分類33tundra Toyota modeling 2