トラック 御殿場で実車遭遇・・・

富士市から移動の際、御殿場でかなりこのトラックとすれ違い。

カラーバージョン

通常のダンプも多く走ってたけど、この自衛隊のトラックは顔が同じで、荷台がいろいろあるんだな。

自衛隊トラック1/2

なんでだろう。メンテナンスなんかではお得感ありそうだけど。

スケッチアップだと、そんな対応にも可能なんだな。そこがいい。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら