駿河湾と富士山・・・

今週も富士市(実家)に来てます。この写真は2階から南を望むと駿河湾が見えるんです。

右に見えるのが三保、清水方面ですね。気持ちがいい。

手前は茶畑です。よそ様の畑ですが、このセットがなんとも静岡らいしいでしょ。

今日の富士山

後ろは富士山。今日はどちらもよくみえました。

最後に「魚河岸丸天 富士店」で食事をしましたよ。なかなかのボリューム。

上にしらすとさくらえび。これです、これ。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら