Maserati A6GCS in Blender STEP1-3(curves to mesh)

curve to mesh その4
curve to mesh その4

次にライト上部、タイヤ上部の曲面が
キツイところ。ここでもべジェカーブは
立面、正面図に合わせて曲げてみる。
だけどメッシュの細かさはさほど変わりない。

curve to mesh その5
curve to mesh その5

あとで増やしてもいいかなくらいで。
続けて、後ろに向かって同じ数のメッシュを
作りあげてみた。

curve to mesh その6
curve to mesh その6

これで6つのメッシュができた。
次回はこれを1つのメッシュに統合してみる。

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sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

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