STEP5 (GTR R32)

こんばんは。今日は一日中工程表と仮設計画検討。

でも仮設検討はSketch upで検討していたので、無心で半日は過ごせた。

やはり好きなことは、好きだな。あらためて感じた日だったな。

sketchup で作成

さあ、GTRもリアまわりになりました。この辺に来ると最初のできるかなの不安から一気に早くできないかに代わってきます。

時間も忘れてしまうくらいになるので、途中の記録を撮ることも忘れてしまいます。

sketchupで作成

今日紹介したいpluginは「tool on surface」

局面のラインとりが楽にできます。結構重宝しますよ。お試しを。

テイルランプ当たりの処理方法はブログだとうまく説明できません。

プッシュプルで局面と交差した後に、面を交差という処理をします。今回は写真で参考にして下さい。

次回で完成になります。どんな風に仕上がるか自分も楽しみ・・・

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら