少し寄り道。先にタイヤを作ることに。
ホイールがかっこいいからできるだけにているように
取り組んでみた。
タイヤの円の画数は32にしたかな。
ホイールの穴の数が16。ちょうど倍で
処理しやすいだろうと。
そのくらいの先回りができるようになった。
ある程度作る前に方法や、作り出す最初の部分など
検討してからの方がいいだろうな。
最後にサブディビジョンサーフェスで
処理をしてみた。
最初からエッジを多めに作っていたから
それほど形が変わらずにできた。
2年前にSketch Upで作成したものと比較。
この作り方はまるで違うけどリアルに表現できる。
マテリアルや、タイヤ溝の作り方などまだまだ。
でも十分に楽しんでいるのだ。
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こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。
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