Custom Hi Ace!!!

Modelingの久々の投稿。今回はメチャクチャかっこいいカスタムハイエース。

送られた写真から、平面を起こし3Dにしていきます。

僕の得意技なのです。

ワンボックスは簡単そうに見えて、実は細かい所に気を使います。

タイヤボックスの微妙な凹凸などなど。

そして、オーナーが気にって乗っているわけだから、そこを汲み上げる。

何より、作る僕もかっこいいと同じ次元に至らないと表現は変わる。

どうかな、オーナーに気に入ってもらえるといいな。

 

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら