秋の空・・・

・今日は、空気が秋を強く感じさせられた。
 
 とても、気持ちのいい日だった。

 朝起きた時は、イマイチな気分。

 でもよくいく雑司が谷駅で下車。

 よく行く茶店で朝食。Aランチ。

 ガラス越しに見える空が、気持ちよかった。

 時には、朝の寄り道も時には必要だな。

・ジムでは、久々のマスボクシングを体験。

 相手が若く、上手な方だから、手を抜くようにお願いした。

 楽しかった。向こうには物足りないかもしれないけどね。

 いい汗かける。夜の8時に。

 明日も行ければ、週4ペース。いいぞ。

 今日もいい一日だった。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら