お台場ストリートカーナショナルズへ・・・

今日は久々のお台場。ストリートカーナショナルズへいきました。

すごい、いろんな車が展示、みなさん楽しそうにしてました。どれもこれも

modelingしたくなるものばかりでかなり触発されましたね。

また、新しい出会いがあったりと、素敵な週末になりました。

メインの目的は、日産自動車とダイナオガレージファクトリーとGAOさんの

ブースにお邪魔しました。実車のフェアレディZが展示。

なんでもトレーラーで早朝に運んできたそうです。大変でした。

なんだかmodelingネタが沢山あるぞ。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら