筑土八幡神社とクイッククリーニングを心がける・・・

現地調査で神楽坂へ。ここは休日でも来たいところ。いやいや仕事終わりに来るのもいいな。

いつも仕事で明日の予定を書いているけど、毎度のことで続けている。誰に発表するのか?

明日の自分に話しかけるように「クイッククリーニング」たるものを書いてみた。

当たり前だけど、朝雑巾で机を丁寧に拭いてみようと。

何か、変わるかな。変わるはずだ。発振するのだ。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら