アマリリスと猫・・・

新聞屋さんから購入したものをおすそわけで「アマリリス」が家族の仲間に。

アマリリスと猫

2週間越したくらいから花が咲いたよ。なんでも原種は中南米、西インド諸島とのこと。

帰宅した時に、大きな花が咲いているのはとても気持ちがいい。

大きな花なんでとても元気を分けてもらってます。感謝です。

なんでも、ちびまる子ちゃんでブルドックのアマリリスという犬がいると

娘から教わる。調べてみたら笑えた、笑いがある。。。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら