Sketch up base camp in Tokyo 2019 

やっと終わりましたね。なかなかこのようなイベントに参加できることは光栄。

45分の時間で話すのは、簡単のようで難しい。一番大事なのは伝えること。

自分の思いを伝えるのは、一番は言葉よりもModeling。でもこれだけでは難しい。

最初に自分の緊張を解くのは、ゆっくり話すと本に書いてあったが。なかなか。

とても良い経験をさせて頂いた。本当に感謝。

そして一緒に侍のかつらや、和服まで用意して頂いた自分には仲間がいる。

本当にありがとうございました。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら