Sketch up mobile Viewer

先日、横浜新羽にある「REDLINE COLLECTIBLES」さんへ。

こちらはアメ車好きにはたまらない主に1/18スケールミニカーを

沢山そろえてます。そこのお店のディスプレイ、撮影用に作られた

ジオラマがある! なんでもお店でスプレーなど手間かけて作られたとのこと。

アスファルト部分も触るとアスファルトのようにしっかりザラザラとしている!

なんてったってROUTE 66のロゴがいい。

そこで思いついたのが、自分で作成した車両を載せてみた。

Sketch up viewerでレイアウトしてみた。なるほど、こんな楽しみ方もあるぞ。

なにか、わくわくにつながる予感・・・

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら