ford 150・・・

久々のblogとなりました。本格的に寒さが感じてきてます。

今日はグローブをして出社でした。日中の現地調査にも役に立ちましたよ。

(sketch up で作図しました。)

この車は現在個人用名刺にも載せてますFORD150。やっぱりこのスタイル好きだな。

気取らなくて、武骨で。こんな車で後ろにマウンテンバイクを2台のっけて山に行きたい。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら