いざ羽田空港へ

今日は長女をアメリカへ1年留学の為、羽田空港へ。

まず驚いたのが、新横浜方面から初めて新設した7号横浜北線で湾岸線までアッという間についたこと。便利になりました。

やはり、国際線空港はいろんな国籍の方がいらして、わくわくしますね。

それから、長女の要望もあり昼食をこのお店のうどんがおいしいと連れていかれました。

20180918つるとんたん暖簾

つるとんたん

器が大きくてびっくり。めんもしこしこで、歯ごたえも良し。女性客も多いことにも驚きました。

つるとんたん メニュー

おなかも満足で、アメリカへ行く踏ん切りがついたようです。

さあ、来年の7月まで良い経験、良い出会い、わくわくを楽しんで来いよ。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら