GTR R32 イラスト風にまとめてみた・・・

sketch upのpluginにもいろいろあるけど、マイブームはsketch FX。

なんだか自分がイラストレーターになれた気分を味わえる。

GTR R32で試してみた。

アイキャッチ画像のように後ろを手書き風にできるし、

前や後ろをぼかして遠近を付けられるので、さらに飛び出しているように表現できる。

建物にもいろいろ使えるのではないかな・・・

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら