週末の富士山・・・

実家からの富士山写真。この日は暖かかったが、小さい傘?帽子?を被ってます。

富士市地図

富士市役所へいつ行けるかわからないsketch up base camp(次回はカナダ?)

パスポート申請用に戸籍謄本を発行手配。なんだか1歩前進した気がした。

行きたいと考えているだけではダメですね。行動あるのみ。

まだ、いろんなハードルがあるけど。自分軸で動けるように見直しをしていこう。

うん、そうしよう。。。ここが出発点だ。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら