ランクル70・・・

今日は朝から体調すぐれず。なかなか気分がスッキリしない。

よく寝て気持ちを入れ替えることにしよう。ランニングもできるかな。

前にランクル70が好きでモデリングしたものです。写真からトレースしたもの。

ライト部分を写真張り付けてみたりしたな。

スケッチアップで作成

このころから、写真さえあればできるぞとういう自信が湧いてきた気がする。

何回か、気が付いたコツ、要領を繰り返すことで自分のものになっていきます。

まだまだ練習だ・・・楽しくね。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら