break out harley davidson modeling

1年半くらい前に、突然バイクをモデリングしたくなりました。

ブレイクアウト

(※sketch upで作成)

私はバイクの免許はもっておらず、ママチャリでお店に乗りつけました。

お店の方のご厚意で撮影許可。写真を撮りイメージを沸かせます。

乗れないくせに、所有でもした気分。。。

 

sketch up で作成

やばいです。かっこいいですね。マジで。もっと若いうちに免許とっておけばよかった・・・

Modelingの中でもお気に入りなんです。これ。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら