Apple Watchデビュー

Apple Watchデビューです。

なんだかわけわからず購入してしてしまった。勢いかな。

GPS対応のみのモデルですが、携帯とリンクりていて、予定表のアプリともリンク。

時計で簡単にチェックできます。地図も見れる。

会社で机に座りっぱなしでいると、1時間くらいで立って歩くようにお知らせ。

最初は恥ずかしいような気持ちでしたが、確かに歩いて動き回ることで

リフレッシュしてます。今までにない感覚です。楽しんでます。

週末のランニングもそのまま同じ時計で走れます。いいですね。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら