ここにいたのか・・・

今朝のランニングは秋らしく気持ちよかったな。

20181020朝の空

今日はインフルエンザ予防接種。初めてでしたが痛いんですね。ビックリしました。

2匹目の猫を見かけずキョロキョロ探していたら、こんなところに。

食材、キッチンの道具?になりきってます。

いつまでこのスペースにいられることやら・・・

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら