STEP7 (GTR R32)

こんにちは。なんだか関東は汗をかくほどの厚さになりましたね。

午前中は龍泉寺の湯にいってまいりました。朝早く行くと500円で入れるのでお得です。

GTRのカラーリングをしてみました。Modelingを終えるとこれが楽しみ。

sketch up で作成

なんとも達成感があります。でも自分は最近デフォルトの初期状態が一番好きです。

sketch upで作成

sketch upの独特の感じがなんとも。手書き感があるというか。

また、次回シリーズで出来たらUPします。

※ドリフト動画をface book でUPしました。こちらも是非みてください。

投稿者プロフィール

sumuraik
こんにちは。samuraikです。横浜に住んでます。gymで汗を流すことと、週末の3D modelingを楽しんでます。気ままにブログで気づいたことや、最近のmodelingなどを紹介できたらと考えてます。

詳しいプロフィールはこちら